新型コロナウイルスで外出時にはマスクが必要な現在ですが、長時間マスクをしていると、どうしても耳が痛くなることがあります。
そこで、耳が痛くならないグッズ「3Dプリント製イヤーループカバー」が発売されました!
こちらでは、
・「3Dプリント製イヤーループカバー」はどんな商品?
・通販で購入できるのはどこなのか
についてまとめています。




「3Dプリント製イヤーループカバー」はどんな商品?
株式会社B´full(ビーフル)より、マスクで耳が痛くなることを軽減するグッズ「3Dプリント製イヤーループカバー」が発売されました。
株式会社B´fullは、人気アニメキャラクターなどのフィギュア等、幅広く制作している会社です。
3DCGデータの制作や3Dプリント出力サービスなどを行っているようです。
「3Dプリント製イヤーループカバー」は、2020年4月24日18時より、発売されています。
マスクを長時間付けていると耳の付け根や裏あたりが圧迫され、痛くなることを経験した方も多いでしょう。
この商品は簡単にマスクに取り付けができ、取り付けも簡単!
気軽に持ち歩くこともできますね!
使い方は、マスクの紐を3Dプリント製イヤーループカバーに挟み込むだけ。
耳にかけても目立つようなものではないので、耳の痛みが気になる方は、ぜひお試しください。
画像クリックでamazonに移動します
↓↓
通販で購入できるのはどこ?
「3Dプリント製イヤーループカバー」通販で購入できるのは、B´full公式ネットショップ・amazonの2つのサイトです。
B´full公式ネットショップ
↓↓
amazonはこちら
画像クリックでAamazonに移動します
↓↓
2020年4月24日より販売開始、発送は4月末より順次発送される予定となっています。
まとめ
新型コロナウイルスの感染拡大で、様々な企業が予防などの役に立つ商品を開発していますね。
今後もいろいろとご紹介していこうと思います。
とにかく普通の生活ができるように、早く終息してほしいと願っています。

おすすめ記事はこちら











