テレビ・音楽・映画

安斉かれんはハーフ?モテモテ時代や出身高校、生い立ち、特技や経歴についても!

先日まで放送されていたドラマ「M 愛すべき人がいて」で主役のアユ役を演じて一気に注目され始めた安斉かれんさん。

一体どんな方なのでしょうか。

学生時代はすごくモテモテだったという噂や、意外過ぎる特技など、色々と話題になっています。

今回はそんな安斉かれんさんについてご紹介していきますね!

安斉かれんは英語、中国語が得意?外国語や歌の動画、テレビ出演についても!先日まで放送されていたドラマ「M 愛すべき人がいて」で主役のアユ役を演じ、一気に注目され始めた安斉かれんさん。 安斉かれんさんを検...
ちぃぽぽが使ってる香水やピアスはどこで買える?私服についてもチェック!ティーンのカリスマとも言われているちぃぽぽちゃんですが、そのメイクだけでなくファッションについても関心が高まっています。 ファッシ...
ちぃぽぽの体重やダイエット方法は?マッサージ、食生活についても!ティーンのカリスマとも言われているちぃぽぽちゃんですが、体重をプロフィールで公開していますが、とにかく細い! 一体どんなダイエット...

 

プロフ経歴、生い立ち

プロフィール

まずは、安斉かれんさんのプロフィールを見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿

安斉かれん

本名:安齋かれん

生年月日:1999年8月15日

出身:神奈川県藤沢市

所属事務所:avex trax



 

生い立ち&経歴は?

安斉かれんさんは、小学生時代にはエレクトーンを始めていました。

そして小学4年生くらいから髪を金髪に染め、カラコンやつけまつげを付けたりして休日にはばっちりメイクをするギャルだったようです。

また、安斉かれんさんの父親はロックなどの音楽が好きだったということから、幼い頃から音楽に触れ興味を持っていたそうです。

 

中学生の時には、父親に連れられて行った「ザ・ローリング・ストーンズ」のライブをきっかけに、ロックやサックス奏者に興味を持ち始めます。

中学時代は吹奏楽部に入り、サックスを演奏していたそうですよ。

その後、高校生の頃にエイベックスの原宿アカデミーに通い、ボイストレーニングを行っていました。

そして高校2年生ぐらいで高校を中退し、渋谷のショップ店員として働きながら、ボイストレーニングを続けるようになったようです。

その時に働いていたショップが「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」。

こちらは、エイベックスが経営するギャル系の古着を販売するお店でした。

 

当時、安斉かれんさんは「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」のカリスマ店員ともして注目され、数々のメディアからも取り上げられていました。

その頃からエイベックスの松浦勝人社長とも接点があったようで、インスタに一緒に写真を撮った時の画像もアップされています。

 

そして2019年4月からは、コスメのブランドの「M・A・C」のモデルとして3か月間起用されました。

 

その後2019年5月には、ファーストシングル「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」で歌手としてついにメジャーデビューを果たしました。

そして演技の経験もない中、いきなり2020年4月から放送されたドラマ「M 愛すべき人がいて」で主演を務めていました。



 

 

特技について

以前放送された「ダウンタウンなう」で明らかになった安斉かれんさんの特技も話題となっています。

その特技とは、タモリさんが得意とする「4か国語麻雀」のような「雰囲気トーク」と呼ばれるものです。

こちらは一見英語などの外国語で話しているようなニュアンスがしますが、実際は英語風の話し方をしているだけという雰囲気トークです。

つまりはそれっぽく聞こえるといった感じでしょうか。

小学生の頃から、この雰囲気トークに磨きをかけてきていたと公言しているだけあってその腕前はかなりすごく、ダウンタウンの浜田さんや松本さんも驚いているほどでした!

また、サックス演奏も得意で、こちらの腕前も同番組内で披露されています。

 



 

ハーフでモテモテだった?

安斉かれんさんはその綺麗な顔立ちからハーフ!?とも思われがちですが、神奈川県出身の日本人です。

こちらも以前放送された「ダウンタウンなう」での話ですが、坂上忍さんから「かれんはとにかくモテモテで、中学時代から“藤沢のモテ女子四天王“と言われていました!」と紹介されていました。

 

さらに幼馴染からは「高校卒業までに同級生はもちろん、先輩や他校の男子から100人以上は告白されていた!!」との証言もあり、そのモテモテっぷりが話題です。

 

 

https://twitter.com/ninn_long/status/1284834483917611008?s=20

 

 



 

出身高校はどこ?

安斉かれんさんの出身高校は、神奈川県立田奈高校のようです。

こちらの高校は学力試験を行わない、クリエイティブスクールのようです。

直接ご本人から出身校については言及されていないのですが、ネット上でこちらの高校での在籍情報が出ていることからこちらの高校出身だと言われています。

 

かれんさんは高校時代から歌を始めたようで、歌うことや楽器の演奏が好きだったようですね。

そして高校1年生のころからはエイベックスの原宿アカデミーに通い、ボイストレーニングなどを行っていたようですが、それが辛くて何度も諦めかけたことがあったそうです。

その後、高校2年生ぐらいで高校は中退してしまったという噂もあります。

本格的に音楽の道に進もうと思ったのでしょうか。

中退後は渋谷のショップ店員としてバイトをしながら音楽も続けていたようですが、当時メディアでは歌手としてではなく「カリスマ店員」として注目され何度も取り上げられたとか!

色んな才能をお持ちのようですね♪

この時からすでに注目されていたんですね!!



 

まとめ

今回は、「安斉かれんはハーフでモテモテだった?出身高校や生い立ち、特技や経歴についても!」というテーマで見てきましたが、いかがでしたでしょうか。

これからもますます安斉かれんさんの活躍に注目ですね!!

 

おすすめ記事はこちら

安斉かれんは英語、中国語が得意?外国語や歌の動画、テレビ出演についても!先日まで放送されていたドラマ「M 愛すべき人がいて」で主役のアユ役を演じ、一気に注目され始めた安斉かれんさん。 安斉かれんさんを検...
ディズニーランド再開後のレポート!コロナ対策や混雑、アトラクションについても!新型コロナウイルスの影響で2020年3月から休演していた東京ディズニーランドが2020年7月からついに再開されましたね♪ チケット...
ちぃぽぽが使ってる香水やピアスはどこで買える?私服についてもチェック!ティーンのカリスマとも言われているちぃぽぽちゃんですが、そのメイクだけでなくファッションについても関心が高まっています。 ファッシ...
ちぃぽぽの体重やダイエット方法は?マッサージ、食生活についても!ティーンのカリスマとも言われているちぃぽぽちゃんですが、体重をプロフィールで公開していますが、とにかく細い! 一体どんなダイエット...
ちぃぽぽ☆写真集やスタイルブック一覧をまとめ!通販購入についてもちぃぽぽこと吉木千沙都さんは、モデルやファッションブランドのプロデュースで今人気となっています。 そんなちぃぽぽちゃんの写真集やス...
ちぃぽぽの事務所はどこ?プロフィール経歴やデビューきっかけについても!「とにかく可愛い」と今話題のちぃぽぽちゃん。 所属事務所やプロフィール、デビューのきっかけはどんなものだったのでしょうか。 ...
新垣結衣の元彼や結婚発表はいつ?旦那のタイプや結婚願望についても!男女ともに大人気のガッキーこと新垣結衣さん。 最近では久々の連ドラへの出演が決定しましたね! 2018年10月に放送された「...
EXITりんたろー12kg減量ダイエットメニューレシピは?睡眠時間や成功の秘訣についても!今大人気のEXITですが、りんたろーさんは美容に力を入れていることでも有名ですよね。 そんなりんたろーさんが12㎏減量ダイエットに...