テレビ・音楽・映画

杉咲花☆映画の最新作2020年の出演タイトルは?公開日やあらすじについても!

昨年2019年に放送された人気ドラマ「花より男子」の新作「花のち晴れ」でヒロイン役を演じて以来、一気に注目を浴びるようになった杉咲花さん、

今年2020年も新作映画の公開がたくさん控えています。

今回はそんな杉咲花さんの新作映画の情報などについて詳しくご紹介していきたいと思います。

 

岡田健史出演の中学聖日記特別編が再放送!放送日程やスピンオフ、みんなの声もまとめ2018年10月期に放送された有村架純さん主演、TBS系連続ドラマ「中学聖日記」が特別編として再放送されます。 また、スピンオフム...
小南満佑子の歌唱力動画は?出身大学やインスタグラムやプロフィールや経歴についても!朝ドラ「エール」で話題の女優・小南満佑子さん。 エールでは、素晴らしい歌声に魅了された方も多かったようです。 こちらでは、小...

 

 

 

映画最新作2020について

杉咲花さんの新作映画の公開は2020年だけで3つ控えています。

その3つを公開日、あらすじなどを含め順番にご紹介していきますね。

 

青くて痛くて脆い

 

この投稿をInstagramで見る

 

映画『青くて痛くて脆い』公式(@aokuteitakutemoroi2020)がシェアした投稿

 

2020年8月28日公開予定

出演:吉沢亮・杉咲花

 

~あらすじ~

吉沢亮さん演じる楓と杉咲花さん演じる秋好が「世界を変える」という大きな目標を掲げたサークルを立ち上げ活動をしていたが、秋好がいきなり死んでしまう。

ひとりぼっちになった楓は怒りや憎しみなどが増し人格が変わって暴走していく。

<杉咲花さんコメント>

住野よるさんの作品が凄く好きで、原作が出た時から「もし実写化されるならこの役をやりたい!」と思っていたので、オファーをいただいたときはすごく嬉しかったです。純粋な気持ちだけでまっすぐ突き進む、まぶしい秋好を演じられることは楽しみでした。この作品には、人に見られたくない部分がどんどん出てきて、隠されていたものがえぐられていくような描写もあり、「もしかしたら自分にもこういう一面が、どこかにあるかもしれない」という思いにもなったりしながら、ただの青春映画ではない、リアリティと深みのある作品になったと思います。

引用元:https://aokuteitakutemoroi-movie.jp/

 

 

映画「青くて痛くて脆い」公式HPはこちら



 

 

弥生、三月 君を愛した30年

2020年3月20日公開予定→コロナのため延期のようです

出演:波瑠・成田凌・杉咲花

 

~あらすじ~

波瑠さん演じる弥生と成田凌さん演じる太郎は両想いだが、親友の杉咲花さん演じるサクラを病気で亡くしたことをきっかけに想いを伝えられず、それぞれ別のパートナーを見つけていた。

しかし人生うまくいくことばかりでなく、離婚や災害などに巻き込まれ、人生のどん底を味わっていた時に30年の時を経てサクラからのメッセージを受け取り…。

 

映画「弥生、三月 君を愛した30年」公式HPはこちら



 

 

サイダーのように言葉が沸き上がる(アニメ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉咲花(@hanasugisaki)がシェアした投稿

2020年5月15日公開予定→コロナのため延期のようです

声の出演:市川染五郎・杉咲花・花江夏樹・山寺宏一

 

~あらすじ~

コミュニケーションが苦手な市川染五郎さん演じる少年チェリーと歯列矯正を隠すために常にマスクをしている杉咲花さん演じる少女スマイルがショッピングモールで出会い、SNSを通じて距離を縮める。

しかしある出来事により少しずつふたりの距離は離れすれ違っていき…。

 

映画「サイダーのように言葉が沸き上がる」公式HPはこちら



 

みんなの声

それぞれの作品についてのみんなの声をご紹介していきます。

青くて痛くて脆い

 

 

 

https://twitter.com/aokuteitakute__/status/1263665890417094656?s=20

 

 

 

 

 

弥生、三月 君を愛した30年

 

https://twitter.com/HIRO48070771/status/1241361331317395462?s=20

 

 

 

サイダーのように言葉が沸き上がる(アニメ)

https://twitter.com/fav716/status/1222591372353404928?s=20

 



 

まとめ

だんだんコロナも落ち着いて、安心して映画館へ行ける時期になりましたら、ぜひ映画館にも足を運びたいですね!

杉咲花さんのご活躍を期待しています。