テレビ・音楽・映画

スカイピースのファン層は?ファンクラブ入会方法や、年会費、特典についても!

今回は、「スカイピースのファン層は?ファンクラブ入会方法や、年会費、特典についても!」というテーマでみていきたいと思います。

スカイピースは2人組で同い年の2人がユニットを組み、youtube開設1年で100万人を超えて話題となりました。

動画投稿はもちろん歌やダンスなども披露していおり、CDTV卒業ソングスペシャルにも出演が決定しており、今とても注目されています!

ファンクラブが気になる方は、チェックしてみてくださいね。

カウントダウンTV卒業ソング音楽祭2020の出演者は?放送日や見どころについてもTBS系「CDTV卒業ソング音楽祭」が、2020年も放送されます! 今年で4回目となるこの番組は、3月8日に第一弾出演者アーティス...
秋山黄色とは?本名やプロフィール経歴について!ライブの評判はどうなのか最近話題となっている、アーティスト・秋山黄色さん。 前髪で目が隠れているためか、米津玄師さんに雰囲気が似ていると評判です。 ...
little glee monsterのファンクラブ入会方法や年会費、どんな特典があるの?アルバムについても!歌唱力抜群のlittle glee monster(リトグリ)。 リトグリには「リトグリCLUB」というファンクラブがありますが、...

 

スカイピースの紹介、エピソード

メンバーは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

☆イニ☆(じん)(@jinjin10272)がシェアした投稿

スカイピースのメンバーは、

デオくん

☆イニ☆(じん)

のふたりです。

 

デオくん

1995年7月24日生

千葉県出身

8秒動画サイトvineで動画を投稿し注目され人気になる

 

☆イニ☆(じん)

1995年10月27日生

東京都出身

ニコニコ動画出身のネットラッパーで、流行りの歌をラップ調に変える「歌ってみた」を披露していた

 

この同い年二人がユニットを組み、現在歌やダンスを披露し話題となっているのが「スカイピース」です。

ふたりは「デオくん」「じんたん」の愛称で呼ばれています。



 

デビューやファン層について

2016年7月15日結成。

ユニットのデビューとしては、2017年8月29日に「スタートダッシュ」という配信限定シングルを発売しています。

その後配信限定シングルを5枚発売し、アルバムを1枚、ミニアルバム1枚、シングルを2枚発売。

そして最新シングルは「Sky Flight」というタイトルで、2019年2月6日に発売しています。

ファン層としては、やはり同世代の10代から20代の学生が多いよう。

彼らの人気の理由として、動画は毎日投稿したり、かなりチャレンジしているところなどがあげられます。

歌に関してはふたりとも評判が良く、前からCDが出せるのでは!?とファンの間でささやかれていたほどだったようです。

 

画像クリックでAmazonに移動します
↓↓

 

ファンクラブ入会方法、年会費、特典

入会方法

スカイピースのファンクラブは、2018年1月11日にスタートした「School Of Skypeace」

入会は、VAZのサービス利用のため「VAZ ID」を取得が必要となります。

「メールアドレス」を入力、送られてきた新規入会メールに記載されたURLにアクセスします。

その後、「School Of Skypeace」のHPで新規登録を行います。

メールアドレスを入力し、送られてきた送信専用URLにアクセスし、下記を入力します。

 

・パスワード

・名前

・ニックネーム

・性別

・生年月日

・住所

・月額会員 or 年額会員を選択

・クレジットカード情報を入力

※支払いはクレジットカードのみ

 

会費プランは?

・年額会員3,500円+税&入会金1,000円

・月会費350円+税&入会金1000円+税(自動継続)

※入会金決済は、初回のみ

年額会員の方が、2ヶ月分もお得になりますね♪

 

詳しくはこちらから↓

スカイピースファンクラブはこちらから登録できます

 

特典について

・ファンクラブ限定イベントの応募

・ライブチケットの優先予約

・オフショット・ブログ閲覧

・限定グッズの購入

・新規入会特典として会員カードももらえる

などとなっています。

 


【予約販売※順次入荷予定】【4枚セット】 マスク 洗える 男女兼用 ウレタンマスク 5色 白 黒 グレー ピンク レギュラーサイズ 花粉対策 大人用 おしゃれ フィット 【※お一人様6点まで】

 

カードが届かない?

2019年夏頃に、新規入会の特典である、会員カードが届かない!という方がかなりいたようです。

中には、カードがこないまま1年経過してしまう・・・という方も。

届いている方もいたようですが、VAZは下記のお詫びを出しています。

↓↓

VAZからのお詫び

 

 

どうやら2019年6月以前の入会の方に、会員証が届いていなかったのだとか。

はっきりとした情報がありませんが、現在はきちんと処理されているのではないでしょうか。

聞きたいことは、こちらからお問い合わせができます。
↓↓

VAZお問合せフォームはこちら

 

 

まとめ

元々は、動画配信サイトでそれぞれ活躍していた2人がユニットを組んだことでさらに人気が出ました。

スカイピースが気になっている方は、この機会にファンクラブに入会するのもおすすめです。