人物

塩野瑛久プロフィール、経歴、公式インスタグラムは?写真集や実家についても!

今回は、獣電戦隊キョウリュウジャーなどヒーロー系にも出演していた俳優の塩野瑛久さんに注目してみました。

オスカーの男性タレント集団「男劇団青山表参道X」の副リーダーを務める塩野さんですが、一体どんな方なのでしょうか。

実は「実家がクレープ屋さん」ということもファンの間では話題となっています。

そのあたりも含めて詳しくみていきたいと思います。

塩野瑛久実家のクレープアン☆店舗や評判はどう?ブログについても!現在俳優などとして活躍されている塩野瑛久さん. ご実家がクレープ屋さんなんだそうですよ! 元々はお父さんが始められたお店です...
服部樹咲☆所属事務所やバレエ経歴は?年齢や映画ミッドナイトスワン役柄についても!草彅剛さんがトランスジェンダー役を演じる、話題の映画「ミッドナイトスワン」。 この作品で女優デビューする服部樹咲(はっとりみさき)...

 

 

 

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

塩野 瑛久 (Akihisa Shiono)(@akihisa_shiono_official)がシェアした投稿

 

気になるプロフィールはこちら!

 

塩野瑛久(しおのあきひさ)

生年月日:1995年1月3日

出 身:東京都

身 長:175㎝

趣 味:テニス、野球

所属事務所:オスカープロモーション



 

経歴について

つづいて経歴についてみていきましょう。

 

中学を卒業後は高校へ進学せず、実家の飲食店の手伝いをしていた塩野さん。

お店のお客さんやお母さんの勧めで2011年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募し、「査員特別賞」と「AOKI賞」をW受賞しました。

 

その後2012年にオスカープロモーションに所属。

芸能界デビューを果たし、テレビドラマ「GTO」に出演したり、「獣電戦隊キョウリュウジャー」に出演するなどして話題となりました。

 

2014年には舞台初主演、2015年には映画初主演をするなど活躍の場を広げ、2017年にオスカーの「男劇団 青山表参道X」のメンバーに加入し副リーダーになりました。



 

公式インスタについて

塩野瑛久さんはインスタをされています。

自身のモデル体型を活かした画像はもちろん、共演者との写真などがアップされています♪

 

塩野 瑛久 公式インスタグラムはこちら



 

写真集について

塩野瑛久さんはを出版されています。

・2013年8月31日発売

ファースト写真集「しおのもと。」

 

こちらでは貴重な寝顔やブレザーの制服姿はもちろん、海ではしゃぐ可愛らしい姿から夜の街での大人の姿まで、色んな表情を楽しむことができます。

 

現在、amazonで中古品ならば手に入りそうです。
↓↓

 

 

・2018年11月16日発売

「栗山航×塩野瑛久 PHOTO BOOK connect」

「男劇団青山表参道X」の団長・栗山航さんと副団長の塩野瑛久さんの写真中♪

128ページもあり、ふたりを満喫できる写真集です。

 

 

 

 

実家について

塩野瑛久さんのご実家は「クレープアン」というクレープ屋さんです。

元々はお父さんが文通相手のフランスの女性に会いに行った際に作ってもらったクレープの味が忘れられず、1983年に開店したそうです。

自家製のクリーム、アイス、プリンなどにこだわったクレープでなかなかの人気店だそうですよ♪

メニューも豊富でリーズナブルで美味しいと評判も良いそうです。

 

塩野瑛久実家のクレープアン☆店舗や評判はどう?ブログについても!現在俳優などとして活躍されている塩野瑛久さん. ご実家がクレープ屋さんなんだそうですよ! 元々はお父さんが始められたお店です...

 



 

まとめ

クレープ屋さんがご実家で、現在俳優としても活躍されている塩野さん。

これからの活躍も楽しみにしています!