雑記

ライスセンター金子さんがコロナで困っているらしい!ネット通販で買えるサイトをまとめてみた

新型コロナウイルスの影響で、お米が売れないという「ライスセンター金子」さん。

飲食店も休業や短縮、イベントなどの中止、また学校が休校となった影響もあり、お米の在庫がたくさんあるんだそうです。

微力ながら、今回は「ライスセンター金子」さんのお米が買えるネット通販をまとめてみました。

この記事が少しでも売り上げに貢献できることを祈っています。

 

「ライスセンター金子」について

「ライスセンター金子」さんの店舗は「小江戸市場カネヒロ」というショップです。

雑穀エキスパートやお米のマイスターなど、お米に関する各種資格を持ち、仕入れや価格にもこだわりや思い入れがあるお米屋さんです♪

美味しい白いお米を食べて、日本人に生まれて良かったな♪と感じられるのも、ライスセンター金子さんのようなお米屋さんがいるからですね。

近隣の方はぜひ足を運んでみてくださいね!

 

 

 

「小江戸市場カネヒロ」

〒350-0021 埼玉県川越市大中居467−1

 

 

小江戸市場カネヒロ 公式サイトはこちら

 

ライスセンター金子のお米が買えるネット通販

ライスセンター金子のお米は、通販でも購入ができます!

遠方の方は、下記サイトから注文することができますよ。

 

「小江戸市場カネヒロ」楽天市場店はこちら

Yahooショッピングでは、下記の期間、新米の無洗米10kg、25kgのセールを行っているそうですよ♪
(10/22(木)0:00~10/25(日)23:59)

↓↓

「小江戸市場カネヒロ」Yahoo!ショッピング店はこちら 

 

「小江戸市場カネヒロ」Amazonはこちら 

 

まとめ

2020年は、新型コロナウィルスの感染拡大防止で世界的にもかなりの影響を受けています。

時間はかかるかもしれませんが目の前のできることをコツコツ前向きに行いながら、今まで以上に明るい日本となることを祈っています。

 

amazonブラックフライデー2020の目玉やエントリーはいつまで?期間についても!ブラックフライデーとは、アメリカで毎年11月の第4木曜日に開催される感謝祭の翌日の金曜日のことを言い、大規模なセールを行い黒字になること...
大丸松坂屋オンラインおせち2021通販予約はいつまで?特別企画の中身についても!これから始まる一年の始まりを家族で楽しむ「おせち」。 おせちの予約は、9月、10月から始まっています。 百貨店、ホテルなどか...
久世福商店福袋2021の予約発売日・中身ネタバレや通販はどこ?店舗販売についても!サンクゼール&久世福商店の福袋は、毎年人気! 定番商品も入っているので「気になっていたけど試しに使ってみようかな」という方にもおす...