人物

諸星和己の今現在や生い立ちは?結婚やファンクラブについても!

光GENJIの元メンバーで、歌手はもちろん俳優としても活躍され、かーくんの愛称で親しまれていた諸星和己さん。

今現在はどんな活動をされているのでしょうか。

元ファン、現在もファンの方も気になる方は多いですよね。

気になる生い立ちや結婚についてはもちろん、ファンクラブについてもご紹介していきます。

清野菜名のcm本数は?プロフィール経歴や多才さについてもまとめ生田斗真さんとの結婚が発表された女優、モデルとして活躍されている清野菜名さん。 とつぜんのニュースに驚いた方も多いようですね! ...
野田洋次郎の出身大学やプロフィールや経歴は?学生時代や生い立ちについても!野田洋次郎さん、最近では朝ドラ「エール」に出演していて、その役どころが注目されていましたね。 RADWIMPS(ラッドウィンプス)...
塩野瑛久プロフィール、経歴、公式インスタグラムは?写真集や実家についても!今回は、獣電戦隊キョウリュウジャーなどヒーロー系にも出演していた俳優の塩野瑛久さんに注目してみました。 オスカーの男性タレント集団...
フワちゃんは帰国子女だった?英会話の実力や動画についても!YouTuber芸人として、今やテレビに引っ張りだこのフワちゃん。 そんなフワちゃんですが、実は帰国子女だったという情報も。 ...

 

 

今現在はなにしてる?

諸星さんは現在は歌手、タレントとしてはもちろん、プロモーション活動なども行っているようです。

1995年に個人事務所を設立し、2000年には自社音楽レーベルも設立されていて、光GENJI解散後も音楽活動は続けておられるようです。

 

ただ、最近あまりテレビでは見かけませんよね。

実は諸星さんは2001年に永住権を獲得しニューヨークへ行ったそうです。

その理由としては、光GENJIを解散したことで周りのスタッフやファンが去って行くのが寂しくなってしまい、誰も自分のことを知らない場所へ行きたくなった、ということのようです。

アメリカでは、ミュージカルをプロデュースするなどの裏方業をされているんだとか。

 

一方、オフィシャルブログにはたびたびご自身の写真を上げられていますが、特に最近は頬がやせこけた激やせの写真が多く、ファンの間では病気なんじゃないかという心配の声も出ているようです。

ブログに上げている写真はsnowなどの加工アプリを使っているようなので、実際どれぐらい痩せられているのかなどもはっきりとは分かりませんが・・・

 

「諸星和己オフィシャルブログ」はこちら



 

生い立ちについて

諸星さんはご実家が米屋さんで次男として誕生しました。

兄弟はお兄さんと妹さんがいて、5人家族だったそうです。

しかし諸星さんが幼い頃に両親が離婚し、家族がバラバラに・・・。

諸星さんは、祖母のところで育てられたそうです。

その後中学2年生の時に家出をし、東京まで出てきたそうです。

何度も野宿をしていたところに、たまたま通りかかったジャニーさんと出会うことで人生が大きく変わりました。

 

諸星さんはジャニーさんにスカウトされ、1986年にデビューすると、光GENJIのメンバーとして「かーくん」の愛称で親しまれていました。

光GENJIといえば、ローラースケート!

そんな光GENJIの中でもセンターを務めることが多かったのが、かーくんこと諸星さんで人気も高かったですね。

 

アイドルとして華やかな姿しか見ていませんでしたので、実はこんな過去があったことは知りませんでしたが、やはり諸星さんは運も兼ね備えている方だと感じますね!



 

結婚について

恋多きアイドルとして知られていた諸星さんでしたが、結婚はされていません。

噂になった芸能人は数知れず、松田聖子さん、中森明菜さん、工藤静香さん、本田美奈子さんなどなどそうそうたるメンバーが挙がっています。

 

2013年にはこんな発言がありました。

諸星は結婚しない理由を「人とつきあうのが怖い。本当にこの子でいいのかって思う」と話した。

引用元:デイリー

 

交際しても、また女性がいなくなってしまう事に不安を感じており、結婚や恋愛ができなくなってしまったようですね。

 

その後、2016年にはこんな話もされています。

報道陣から結婚をすすめられた諸星だが「考えていないですし、考えられない。いいもんですか?」と逆質問。「俺は一人のほうがいい」と淡々と話した。

引用元:オリコンニュース

 

過去の恋愛経験からのトラウマを覆す様な女性が現れることも期待したいですね!



 

ファンクラブについて

諸星和己ファンクラブの入会費用、特典などはこちら。

・入会金2000円

・年会費8000円

・オリジナルグッズの販売

・コンサートチケットの優先予約

・ファンクラブ限定イベントへの参加

 

「諸星和己ファンクラブ」はこちら

 

 

まとめ

現在はアメリカで活躍されている、諸星さん。

ファンクラブやオフィシャルブログもあるので気になる方はチェックしてみてくださいね!