雑記

マスクで耳痛い解消法3Dプリント製イヤーループカバーが買える通販はどこ?

新型コロナウイルスで外出時にはマスクが必要な現在ですが、長時間マスクをしていると、どうしても耳が痛くなることがあります。

そこで、耳が痛くならないグッズ「3Dプリント製イヤーループカバー」が発売されました!

こちらでは、

・「3Dプリント製イヤーループカバー」はどんな商品?

・通販で購入できるのはどこなのか

についてまとめています。

ファミリアのマスクの再販売の抽選申込はいつから?抽選結果、当選についても!ファミリアのマスク、再販が決まりました! 子供用はもちろん、大人が着けられるサイズも販売されます。 4月に抽選販売があり、な...
夏用マスク日本製☆涼しい冷感の大人用子供用おすすめを楽天通販で探してみた!これから暑い時期になりますが、夏用の涼しい接触冷感マスクなども気になりますね。 一般家庭には、飛沫予防のために繰り返し洗える布マス...
アツギのマスクが買える通販サイトは?店舗販売や発売日についても!タイツ・ストッキングで有名な「アツギ」から布マスクが販売中です。 マスク不足によりいろんな企業がマスクを制作、販売していますが、そ...

 

 

「3Dプリント製イヤーループカバー」はどんな商品?

株式会社B´full(ビーフル)より、マスクで耳が痛くなることを軽減するグッズ「3Dプリント製イヤーループカバー」が発売されました。

株式会社B´fullは、人気アニメキャラクターなどのフィギュア等、幅広く制作している会社です。

3DCGデータの制作や3Dプリント出力サービスなどを行っているようです。

 

「3Dプリント製イヤーループカバー」

値 段:980円(税抜)

サイズ:H51×W31×D6(mm)

「3Dプリント製イヤーループカバー」は、2020年4月24日18時より、発売されています。

 

マスクを長時間付けていると耳の付け根や裏あたりが圧迫され、痛くなることを経験した方も多いでしょう。

この商品は簡単にマスクに取り付けができ、取り付けも簡単!

気軽に持ち歩くこともできますね!



 

 

使い方は、マスクの紐を3Dプリント製イヤーループカバーに挟み込むだけ。

耳にかけても目立つようなものではないので、耳の痛みが気になる方は、ぜひお試しください。

 

画像クリックでamazonに移動します
↓↓


3Dプリント製イヤーループカバー

 

通販で購入できるのはどこ?

「3Dプリント製イヤーループカバー」通販で購入できるのは、B´full公式ネットショップ・amazonの2つのサイトです。

 

B´full公式ネットショップ
↓↓

B´full公式ネットショップ はこちら

 

 

amazonはこちら
画像クリックでAamazonに移動します
↓↓


3Dプリント製イヤーループカバー

2020年4月24日より販売開始、発送は4月末より順次発送される予定となっています。



 

まとめ

新型コロナウイルスの感染拡大で、様々な企業が予防などの役に立つ商品を開発していますね。

今後もいろいろとご紹介していこうと思います。

とにかく普通の生活ができるように、早く終息してほしいと願っています。

おすすめ記事はこちら

紳士服AOKIアオキのマスクはいつからどこで買える?通販や店舗、お得感についても!マスク不足の中、紳士服AOKIからもマスクが販売されることになりました。 再販についても記載しています。 紳士服AOKIとい...
トリニティマスク購入方法や再入荷はいつ?繋がらない、注文できない時の対処についても!トリニティからマスクが販売が開始されました。 製品原価(原価)のみで販売するというので、トリニティには利益は一切なく販売するという...
菊水酒造アルコール77の予約や購入方法は?通販や使い方についても!マスク同様、手指消毒用のアルコールが品薄の中、菊水酒造から「アルコール77」というお酒が販売されました。 このアルコール77は、も...
gw2020はコロナ外出自粛でどう過ごす?みんなの過ごし方をリサーチしてみた!新型コロナウイルスの感染拡大により、現在政府から外出自粛の呼びかけがされています。 本来ならばもうすぐ楽しいゴールデンウィークなの...
アツギのマスクが買える通販サイトは?店舗販売や発売日についても!タイツ・ストッキングで有名な「アツギ」から布マスクが販売中です。 マスク不足によりいろんな企業がマスクを制作、販売していますが、そ...
赤ちゃん子供用のフェイスシールド付き帽子でコロナ対策!マスク代わりになるものは?新型コロナウイルス感染が拡大していますが、マスクの品薄は相変わらず続いています。 マスクは子供がある程度大きくなればできますが、マ...
シャープマスク抽選に申込はいつからどこで?抽選日や当選者発表についても!マスクの個人向け発売で、アクセスが集中し販売サイトで接続障害がでてしまい、停止していた、シャープ。 シャープ製マスクの一般販売が「...
アツギのマスクが買える通販サイトは?店舗販売や発売日についても!タイツ・ストッキングで有名な「アツギ」から布マスクが販売中です。 マスク不足によりいろんな企業がマスクを制作、販売していますが、そ...
アサヒノマスクのネット通販購入方法は?販売店舗、どこで買えるのかや口コミについても!安倍首相の記者会見で話題となった、朝日新聞社が運営する通販で販売している「アサヒノマスク」と呼ばれている大津毛織マスク。 実はこの...
100回洗えるマスク新潟大学ハイブリット・オンヨネマスクが買える通販や店舗は?発売日はいつハイブリットマスクが開発、発売されます。 使い捨てのマスクがなかなか手に入らない中、洗って何回も使用できるマスクは心強いですよね。...
鎌倉シャツのマスク通販、予約購入や口コミについて!店舗販売はあるの?マスク不足が続いている中、いろんな企業がマスク制作をするようになりました。 今回は、上質の国産シャツを販売しているブランド、 ...
なんでもマスクストラップ通販や予約について!楽天やAmazonでも買える?マスク不足でも怖くない! 今「なんでもマスクにできるストラップ」が注目されています。 今までも、ハンカチ、ミニタオル、キッチンペー...