人物

川崎希☆新居の場所はどこ?プロフィールや経歴、生い立ちやお金持ちなのはなぜ?

元AKB48で、現在はタレントやデザイナーなどとして活躍している川崎希さん。

ご主人はモデルのアレクサンダーさん。

知らなかったですが、なんだか新居もすごいようですね。

新居は「2億円超え」とも言われ話題の新居のようです。

なぜそんなにお金持ちなのか、生い立ちやプロフィールもご紹介しながら見ていきましょう。

川崎希アパレルブランドANTIMINSSの口コミは?店舗や通販、年齢層についても!元AKB48で現在は実業家としても話題の川崎希さんですが、自身の立ち上げたブランド「ANTIMINSS」というブランド評判はどうなのでし...
小南満佑子の歌唱力動画は?出身大学やインスタグラムやプロフィールや経歴についても!朝ドラ「エール」で話題の女優・小南満佑子さん。 エールでは、素晴らしい歌声に魅了された方も多かったようです。 こちらでは、小...
岡田健史出演の中学聖日記特別編が再放送!放送日程やスピンオフ、みんなの声もまとめ2018年10月期に放送された有村架純さん主演、TBS系連続ドラマ「中学聖日記」が特別編として再放送されます。 また、スピンオフム...
古川雄大のインスタ、歌唱力の評判は?結婚や父母、野球についても!最近トップナイフなどドラマなどにも出演し、話題となっている古川雄大さん。 来週から放送されるNHKの朝ドラ「エール」にも出演すると...

 

 

 

新居の場所はどこ?

川崎希さんは現在32歳ですが、2013年にアレクサンダーさんと結婚し、26歳の時に東京世田谷区に一戸建てを新築で購入しています。

お若いのに、すごいですよね。

ただこちらは欠陥住宅だったようで、新築にも関わらず壁のひび割れ、床が傾いていたりという問題があったよう・・・

その様子をブログにも綴っていました。

 

業者と連絡を取るも、結局取り合ってもらえず辛い思いをしたそうです。

新築とはいえ、このような欠陥住宅には長く住めないとお二人は新居を探し、2016年に新たに1億円の土地を購入し新築を建てることに決めたそうです。

今度はかなり慎重に土地選びも業者選びもしたようで、かなり時間をかけ、2018年に噂の新居を建てたようです。

 

場所は以前と同じ世田谷区という噂もありますが、田園調布や成城あたりなどとも噂があり、実際はどこなのかははっきりとは分かりません。

本人やアレクサンダーさんのブログからも分かるように、かなり豪邸であることは間違いなさそうですね。



 

新居がスゴイ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nozomi Kawasaki❤️川崎希(@kawasakinozomi)がシェアした投稿

 

以前「有吉反省会」でその豪邸が紹介され話題となった新居ですが、その豪華さは相当のようです。

・メキシコのカンクンホテルをイメージした家

・外観は真っ白

・内装も真っ白な大理石

・ソファーはオーダーメイド

・壁一面のガラス張り

・高級車のランボルギーニ(3000万ほど)が置いてある

・トイレの壁紙はエルメス(一面で30~40万もするらしい)

・10万円のキッチンの蛇口

・金箔の和室

・ウォークインクロークも広い

・キッチンはクチーナ(セレブが使うメーカーだと聞いたため)

・キッチンの天板は、大理石や仕切りガラスに水晶を使用

 

など、とにかくすごい家だなという印象ですね!

金箔は特注、キッチンだけでも新車のベンツ1台分だという事です・・・

広さもすさまじいようで、リビングだけでも30~40畳はあるようです。

 

インスタグラムで新居の様子が公開されていますので、ご覧になりたい方はこちらへ
↓↓

川崎希・公式インスタグラムはこちら



 

プロフィール・生い立ち

ここで、川崎希さんのプロフィールをご紹介します。

川崎希(かわさきのぞみ)

生年月日:1987年8月23日

出身地:神奈川県

出身校:目白学園高校

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

趣 味:宇宙研究、薬局巡り、スペイン語、映画鑑賞

特 技:英会話、テニス、料理、水泳、スキー

 

川崎希さんが2歳の時に両親が離婚。

幼少期はひとりで過ごすことが多かったそうで、母子家庭で育ったそうです。

高校生になり家計を助けるため、コンビニなどでアルバイトをしていたそうですよ。

お母さんから「芸能人はお金になる」という話を聞いたことをきっかけに、AKB48のオーディションを受けることにしたそうです。

しかし川崎さんは「社長になる」という夢があり、その夢をかなえるためにもAKB48を卒業し起業家へと進んだそうです。

 

 

 

経歴など

川崎希さんは2005年にAKB48のオーディションに合格。

2007年には、初めて選抜メンバーに選ばれました。

その後AKB48を2009年2月28日をもって卒業し、「ANTIMINSS(アンティミンス)」というブランドを設立します。

さらに2010年にはネイルサロンを開店させ、映画や舞台、タレントなどでも活躍するようになります。

 

その後2013年2月にモデルのアレクサンダーさんと結婚。

3年ほどの不妊治療の末、2017年に第一子を出産しています。

過去に両親が離婚したことで金銭面で苦労していたうえ、最近でも欠陥住宅や不妊治療に苦労していたりと、派手な生活が目立つ半面で苦労人であることも分かりますね。



 

お金持ちなのはなぜ?

お金持ちだと思われる、川崎希さん。

お金持ちの理由は、川崎希さんはAKB48から実業家に転身し、自身のブランドが大成功していることがかなり大きなポイントだと考えられます。

また、ご主人のアレクサンダーさんはモデル活動なども順調。

年間100本以上のテレビ出演もされており、アレクサンダーさんの年収も2,000万円以上だと明かしています。

二人ともに収入があり、セレブな生活を送れているようですね。

ちなみに財布のひもは、川崎希さんがにぎっているそうですよ。

若い頃に金銭面で苦労しているので、大きな買い物をしてもしっかりと管理されていそうですね。

アレクサンダーさんは何度か浮気報道なども出ていますが、今となってはヒモ男としてテレビなどにも引っ張りだこですし、二人とも順風満帆といった感じでしょうか♪



 

まとめ

今回は、「川崎希☆新居の場所はどこ?プロフィールや経歴、生い立ちやお金持ちなのはなぜ?」というテーマでみてきましたが、いかがでしたでしょうか。

新居はかなりの豪邸の様で、とにかくすごいとしか言えませんね!

お若いながらもしっかりとビジネスされている川崎希さん、今後も注目していきたいですね。