人物

伊野尾慧☆実は筋肉や腹筋がすごい?運動神経についても調査!

スリムな体型の、Hey! Say! JUMP・伊野尾慧くん。

マッシュルームヘアでスタイル良く、ファンの間ではかわいい、綺麗すぎるなどと評判です。

そんな伊野尾くんの検索ワードに「筋肉」という文字があるのを発見!

伊野尾くんには当てはまりそうもない言葉ですが、実は筋肉もあってシックスパックなのではないかと気になり、運動神経も含め調べてみました。

実際どうなのでしょうか?

伊野尾慧の入所日はいつ?オスカーやスターダスト、子供時代についても!今では映画、ドラマ、舞台やMCとしても活躍されている、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くん。 Hey! Say! JUMPと...
ジャニーズカウントダウン終了後はみんなどう過ごしている?年齢制限についても毎年恒例のジャニーズカウントダウン!が2019年も開催されます。 ジャニーズカウントダウンは、東京と大阪で行われ、ほぼ全員のジャニ...
ジャニーズカウントダウン申込方法2020はいつから?抽選結果についても令和初の「ジャニーズカウントダウン2019-2020」の開催が発表されました! いつもより発表も遅めだったので、今年は開催されない...

 

 

 

伊野尾くん、実は筋肉や腹筋がスゴイ?

年毎にエピソードをまとめてみました!

2016年

2016年12月放送の「メレンゲの気持ち」THE ALFEEの高見沢さんがゲストの回。

高見沢さんがモデルやアイドルが愛飲しているコールドプレスジュースを飲み、「コンサートを続けるために体力を落とさないようジム通いもしている」と仰っていました。

当時、高見沢さんは62歳。

軽々と懸垂をやる姿に周囲はびっくり!

その後、当時26歳だった伊野尾くんは懸垂に挑戦することになってしまいます。

その結果、「腕の筋肉がプルプルとして頭の高さまでも上がらない」という結果に・・・



 

 

2017年

2017年8月、「メレンゲの気持ち」で始まった「伊野尾慧・新体操への道」という単独企画。

最初は「できる気がしない」という弱音発言もありましたが、結果感動をも与える放送となりました。

本格的な筋トレはやったことがないという伊野尾くんでしたが、4カ月間ほぼ毎日頑張っていたそうですよ!

伊野尾くん、筋肉なくてもやっぱりすごい!

 

 

 

 

2018年

2018年1月、伊野尾くんはこんな発言をしていたそうです。

「JUMPは1月に発売した雑誌で『デビュー11年目、今後ファンに見せたい景色は?』という企画で、伊野尾ちゃんは『俺の大胸筋からできた谷間。今まで見せてきたことないから11年目からは谷間を意識していきたいですね。いい景色見せてやるよ!』と答えていました」

引用元:cyzo woman

 

2018年が終わるころには、ファンから「まだですか?」と催促もあったそうですよ。

伊野尾くんは、その発言に「すっかり忘れていた」「これほど過去の発言を後悔したことはない」といっていたようですね。

伊野尾くんらしい「テキトー発言」のようですが、大胸筋の谷間が見れた日には話題沸騰となりそうですね!

というわけで、2018年も筋肉はなさそうです。



 

 

2019年

2019年、1ヶ月の集中トレーニングで見違える身体を手に入れた有岡大貴くんは、雑誌「Tarzan」の表紙を飾りましたね。

過去に有岡くんから「体を鍛えてみたらどう?」とトレーニングを進められたことのある伊野尾くんですが、トレーニングはやられていないようです。

 

 

どうやら筋肉がつきやすい体質ではなさそう。

 

また、2019年9月放送のめざましテレビでは自身で

「運動が特ではない」

「運動神経があまりよくない」

と主張していたことも。

中学生の時にはABC-Zにバク転を教わったようですが、全くできなかったという情報も。

人間、苦手なこともあるもんです。

 

 

伊野尾さんはめざましテレビで、暗闇で行う「ビートドラムダイエット」や「水中フィットネスバイク」「ゴムチューブを使ったフィットネス」にもチャレンジしていました。

 

「ビートドラムダイエット」は、L.A初の新感覚エクササイズを取り入れて、温度32度・湿度50%の中でドラムスティックを振る、という有酸素運動と筋トレを組み合わせたエクササイズ。

チャレンジした伊野尾さんは、5分後には疲れ果ててしまいました。

 

「水中フィットネスバイク」は、専用バイクをプールに沈めて漕ぐというもの。

伊野尾さんは、3分程で悲鳴&ダウン。

 

「ゴムチューブを使ったフィットネス」では、そのキツさについていけず、よろけながらのエクササイズとなりました。

 

結局、検索ワードにあった「筋肉」は、伊野尾くんが筋肉モリモリというワードではなかったようですね。



 

 

まとめ

筋肉がある伊野尾くんもなんだか伊野尾くんらしくない感じもしますよね。

今のままの伊野尾くんが彼らしいなと感じます。

筋肉はなくても、バラエティでのコミュニケーション力、トークのキレや伊野尾くんらしい緩さは抜群です♪

今後もご活躍を期待しています!