季節・行事

大丸松坂屋バレンタイン2021はいつから?オンライン通販やクーポン、ブランドについても!

こちらでは、大丸松坂屋オンラインショップでの「バレンタイン2021」についてまとめています。

1月になると、バレンタインフェアの情報も増えてきます。

2021年のバレンタインはコロナ禍での開催となりそうですので、オンラインショップや通販を上手に使って準備するのもおすすめです♪

ぜひ、バレンタインの参考にしてくださいね。

バレンタイン2021・500円以下以内のチョコレートは?通販お取り寄せについても!1月に入ると、バレンタインチョコも種類豊富に発売され始めます。 こちらでは、オンラインショップ・通販で買える1つ500円(ワンコイ...
バレンタイン2021の義理マスク!男性、女性へのプレゼントおすすめは?通販についても新型コロナウイルスの流行により、マスクも私たちの生活に欠かせないものとなりました。 バレンタインには、実用的な「マスク」(義理マス...
ルタオの通販バレンタイン2021はいつまで?チョコ以外や特典、早割についても!チーズケーキで有名な「ルタオ」。 こちらでは、バレンタイン2021におすすめの、ルタオの商品についてご紹介していきます。 コ...
三越伊勢丹のバレンタイン2021はいつから?オンラインや店舗、限定商品についても!毎年バレンタインの時期になると、百貨店のバレンタインが盛り上がってきます♪ 2021年の三越伊勢丹のバレンタインはいつからなのでし...

 

大丸松坂屋バレンタイン2021オンライン通販はいつから?

大丸松坂屋でのバレンタイン2021(WEBサイト)は、

2021年1月8日(金)午後2時~2月8日(月)まで開催中!

※コンビニ、ATM、ネットバンキングでの承りは2月2日(火)まで

 

テーマは、

「いつもとは違う今年のバレンタイン。お出かけできない時にはおうちでスイーツはいかが?」

 

プレゼント用だけでなく、自分へのご褒美におすすめのチョコレート、見た目が可愛いチョコや、和テイストのチョコなど様々なジャンルに分けて紹介しています。

 

バレンタイン詳細はこちら
↓↓

大丸松坂屋のバレンタインはこちら

 

バレンタインおすすめ記事はこちら

大丸松坂屋バレンタイン2021で使えるクーポンはある?

大丸松坂屋で使えるクーポンはあるのでしょうか?

クーポンで、少しでもお得にお買い物をしたいですよね。

 

おそらくバレンタイン2021でも使えると思われますが、時期によって内容などが異なるようです。

クーポンを手に入れたら必ず使えるか確認しておきましょう。

 

・メルマガ会員初回クーポン

メルマガ会員になると初回クーポンがプレゼントされます。

(時期によって内容が異なるようです)

大丸松坂屋・会員登録はこちら

 

・LINE割引クーポン

LINEで友だち登録するとお得な割引クーポンが届きます。

(時期によって内容が異なるようです)

大丸・松坂屋LINE公式アカウント

 

時期によって「おせち割引キャンペーン」や「福袋割引キャンペーン」なども開催しているので、バレンタイン時期にももしかしたら何かしらのキャンペーンが開催されるかもしれませんね♪

ベルアメールのバレンタイン2021も要チェック!詳細はこちら

 

バレンタイン詳細はこちら
↓↓

大丸松坂屋のバレンタインはこちら

 

バレンタインおすすめ記事はこちら

大丸松坂屋バレンタイン2021のブランドについて

大丸松坂屋オンラインの「バレンタイン2021」のショコラの人気ブランドはこちら。

・ピエールマルコリーニ

・ヴィタメール

・デルレイ

・ピエールルドン

・ピエールエルメパリ

・ゴディバ

・ディックブルーナbyモロゾフ

・デジレー

・ラメゾンデュショコラ

※上記以外にも販売される可能性もあります。

どこも人気ブランドばかりなので楽しみですね。

 

大丸松坂屋のバレンタインでは、チョコレートや甘いものが苦手な方にも楽しんでもらうために、色んなランキングも公開しています。

例えば、「クッキー・サブレ人気ランキング」や「フィナンシェ・マドレーヌ人気ランキング」などです。

さらにはバレンタインに関する豆知識なども紹介されており、なかなかに勉強にもなりますよ!

 

阪急百貨店チョコレート博覧会も要チェック♪詳細はこちら

三越伊勢丹バレンタイン詳細はこちら

京王百貨店のバレンタイン詳細はこちら

小田急百貨店バレンタイン詳細はこちら

 

バレンタイン詳細はこちら
↓↓

大丸松坂屋のバレンタインはこちら

 

バレンタインおすすめ記事はこちら

まとめ

今回は、大丸松坂屋オンラインのバレンタイン2021についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

少しずつバレンタインが近づいてきているので、早めに情報を押さえておきたいですね!

 

バレンタインおすすめ記事はこちら