雑記

大相撲あつまれどうぶつの森の口コミ評判は?夏場所中止でも相撲が楽しめそう!

自粛生活が続いている中、ニンテンドースイッチの「あつまれどうぶつの森」が大ヒットし話題となっています!

そんなあつ森ですが、先日日本相撲協会が新型コロナウイルスの影響で夏場所の中止を発表したと同時に、あつ森で使えるマイデザインを公開し話題となりました。

今回はその話題を中心にご紹介していきたいと思います。

流しそうめんで流すものは何?子供と楽しむスライダーのおすすめについても!新型コロナウイルスでステイホームしているけど、家にいても楽しみたいですよね。 暑い時期に、家族で楽しめる「流しそうめん」についてま...
家でのプール滑り台や日よけのあるおすすめは?空気入れや通販についても!「安心して子供を家のプールで遊ばせたい!」 新型コロナウイルスで外出自粛などもあり、夏のプールはどうなるのかも心配ですね。 ...
夏用マスク日本製☆涼しい冷感の大人用子供用おすすめを楽天通販で探してみた!これから暑い時期になりますが、夏用の涼しい接触冷感マスクなども気になりますね。 一般家庭には、飛沫予防のために繰り返し洗える布マス...

 

 

 

 

マイデザインについて

あつ森で使えるマイデザインとは、自分で好きに洋服や絵を描くことのできる機能のことを言います。

作ったマイデザインは、インターネット環境があれば投稿したりもらったりすることもでき、様々なマイデザインが存在しています。

最近では人気アニメ鬼滅の刃のキャラクターの衣装や、ディズニーのキャラクターの衣装などが多く見られますね。

そんなマイデザインに、日本相撲協会は「けいこ廻し」と「仕切り線」のデザインを公開しています。

これを使えばあつ森内でも相撲気分が味わえますね!!

 

 

 

口コミ評判

では、ここであつ森の大相撲マイデザインの口コミを見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

早速遊んでいる方、気になっている方が多いようで話題性が高いですね。

みなさん楽しんでいるようです♪



 

あつ森大相撲、ここが楽しい

あつ森大相撲はやっぱり通信プレイをして友達と集まってやるのが楽しそうですね!!

通信プレイはニンテンドーオンラインに加入していないとできないのですが、もし加入しているフレンドがいれば一緒に島に集まって遊んでみるのが楽しいかと思います!

あとはマイデザインを編集して色んな色の廻しを作ってみたりしても楽しいかも…♪

島の住人にはマイデザインを着せることはできないので、ぜひフレンドとやってみましょう!!

これを機会に相撲もあつ森も盛り上がってくれるといいなぁ♪



 

まとめ

今回は、「大相撲あつまれどうぶつの森の口コミ評判は?夏場所中止でも相撲が楽しめそう!」というテーマでみてきましたが、いかがでしたでしょうか。

まだまだ人気が止まらないあつ森ですが、日本相撲協会とのコラボで今また注目されています。

ぜひこの機会に遊んでみてはいかがでしょうか。